雑貨小物も充実しております◎

こんにちは!
気が付くとショールームがオープンしてから2週間、7月も終わりですね。

ご近所の方や前職からのお知り合いなど、たくさんの人が会いにきてくださり
ほんと嬉しい限りです、ありがとうございます◎

実は、オープン前日の7月10日に仔猫を譲りうけました!

お世話になっている業者さんの工場に迷い込んでしまったらしく
引き取り手がいないということで、うちで迎え入れることに!!

仔猫

2ヶ月くらいの女の子です♡
たまらなくかわいくて、もう毎日癒されてます。

はじめは、すごく痩せていたのですが食欲旺盛で日に日にふっくらしてきて
今ではとても人懐っこいおてんばニャンコです。

元気になってよかった!

きっと親や兄弟とはぐれて、しばらくは一匹さみしい思いをしていたと思うので
これから愛情たっぷり注いで、元気に成長する姿を見届けたいと思います!

さて、みなさんWEB SHOPはご覧いただいていますか?
改装中なかなか商品掲載が出来なかったため、
みなさんにご紹介出来なかった商品を毎日アップしています!

WEB SHOPはこちら

WEB SHOPの商品は店頭でもご覧いただけます。

今は、雑貨小物が豊富にそろっているので
ちょっとしたプレゼントなどにもとてもおすすめです◎

一輪挿しなどにお勧めな小ぶりなボトル
もともとは薬瓶やウィスキー、インクなどを入れるのに使われていたボトルです。

アンティークボトル

アンティーク特有の落ち着いた輝きが素敵なシルバー類

シルバー

こちらもお花などを飾るのにおすすめなもともとウィスキーを
入れるのに使われていた、ガラスボトル

ウィスキーボトル

ガラスのグラスは、ポプリを入れたり、ビーズやクリップ、アクセサリーなど
細かい物を飾りながら収納するのにお勧めです。

グラス

この季節大人気のバスケット、だんだん数が少なくなってきたので
ご検討の方はお早めにお選びいただくのがお勧めです◎

バスケット

そのほかにも、たくさん雑貨や小物が店頭にならんでいます。

WEB SHOPにも随時掲載予定なのでぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、また◎

今日・明日も11時~17時まで営業しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。