能勢にショールームがオープンいたしました!

こんにちは。
しばらくブログを更新出来ず、すみません…。

Instagram やFacebookをご覧の方はご存知かもしれませんが、
実はこの度、”Antiques Knock” のショールームが大阪の能勢で
オープンいたしました!!

フライヤー写真

“Antiques Knock” として、今まではWEB SHOPとイベント出店のみで運営していたのですが、
実際にお客様に手に取って見ていただき、その商品が持つ特有の存在感や雰囲気を感じてもらいたい。
という思いから、ショールームを開こう!と思い切りました。

本来ならもっと早くにお知らせするはずだったのですが
急にテナントが決まり、改装工事が始まり、
(その間に実家の引っ越しもあったり…笑)
と、何が何だか目まぐるしくバタバタしているうちに時間が経ってしまってました。

(改装工事については、また改めてブログでご紹介させていただきますね。)

そして、たくさんの方からのお祝いと温かいお声をいただきながら、
先週の11日に無事にオープンすることができました。

お花やお菓子などもたくさんいただき、オープンしてから毎日感激しっぱなしでした。
本当にありがとうございます。

お祝い花

お祝いお菓子

焼き菓子

キャンドル

モンステラ

ショールームの場所は、大阪市内からは少し遠いのですが、能勢町は緑がたくさんある自然豊かな場所です。
山や田園風景、昔ながらの古い造りのお家など、都会じゃなかなか味わえない風景がたくさんあります!
桜の時期は、特に山桜などがとてもきれいで癒されました*

近くには、素敵なカフェやキャンプ場、温泉などもあり
ゆったりと過ごしていただける街なので、ぜひみなさん遊びにいらしてください。

◎店舗情報

Antiques Knock
〒563-0355
大阪府豊能郡能勢町下田124-1 R&E川西ビル2階

能勢電鉄日生線「山下駅」より 、バスで能勢の郷行き「清水橋」下車 徒歩1分
ジャパンが入っているビルの2階となります。

◎営業日

毎週 金・土・日・月曜日 /11時~17時
通常営業日以外は、アポイントメント制とさせていただいております。
ご来店希望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

その他、納品やイベント出店等で営業日時の変更がある場合がございます。
恐れ入りますが、Instagram等でご確認の上ご来店くださいませ。

簡単な紹介となってしまいましたが、みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

今までご協力いただいたみなさん、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
これからも、みなさんに楽しんでいただける素敵な空間になるように
わたしたち自身も楽しみながら頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します◎

Antiques Knock
スタッフ一同