スタイリングをさせていただきました◎

以前ブログやSNSでもお知らせさせていただいていた
Standardさんのオープンハウスが無事に終わりました。

「& spice project」 の特設ページはこちら
Antiques Knock × & spice project

今回、わたしたちはスタイリングで参加させていただいたのですが
たくさんのお客様にご参加いただき、喜んでいただいたようでほっとしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました◎

そして、昨日は施工事例としての撮影にも立ち合わせていただき
わたしたちのアンティーク家具に、Standardさんが手がけた素敵な空間が合わさったなかで
とてもいい時間を過ごさせていただきました。

オープンハウス
オープンハウス2
オープンハウス3
オープンハウス4
オープンハウス5

とてもいい経験をさせていただき、ありがとうございました。

また、撮影のお写真が出来ましたらブログやSNSで見ていただこうと思っているので
楽しみにしていてくださいね。

Antiques Knock では、オープンハウスやモデルルームなどのスタイリングをはじめ
家具のレンタルもしておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

Instagram : @antiques_knock
.
.
.
.
Antiques Knock
大阪府豊能郡能勢町下田426-2
WEB : http://antiques-knock.com
MAIL : info@antiques-knock.com